エミ様のとこおじゃましました☆ | *ユイとコドモと時々ダンナ*

*ユイとコドモと時々ダンナ*

日々の事を何でも書いています!
4人のコドモのかぁちゃんになりました!
ママであり、奥さんであり、女の子である事も絶対忘れないポジティブ人間目指します!

また今日行ってきました、ヴィーナスフォートにひひにひひにひひ


近いからよく行っちゃうんだよね~ハートハートハート


キムジーにおじゃましてきましたよラブラブ
**ゆぃブロ**-20091115191000.jpg


キムジーはサーフ&スノボーブランドでめちゃ可愛かったぁ~ラブラブ!


ウエア欲しくなるよ!!


チビのがあってね、欲しいわぁ音符


雪、さわらしてやりて~ぜニコニコニコニコニコニコ


ぜひチェックして下さいな!!


一階にあるよん音符


ん~何日かぶりのコーデ音符
**ゆぃブロ**-20091115181741.jpgさっそくムートンブーツはいたのドキドキ
前回のブログにupしてあるよんニコニコ
クラッシュブラックデニムはネットで安かったのにサイズぴったりドキドキ


パンツはサイズ怖くて買った時なかったけど、着画のモデルさんがめちゃ細く見えたから安いし買ってみたら、ストレッチもすごいからぴったりして良かった~ドキドキドキドキドキドキ


もう一本買おうか迷い中だけど、これまた人気商品みたいで一ヶ月弱待ったのしょぼん


また待つのいやだしなぁ~ん。


迷うわぁ。


あっ競馬、ダさんに影響?されてちょいとやってます。


今日いいとこ目つけてたのになぁ~、、、くそっ!!!!!!


来週もやってみちゃおうかなにひひにひひにひひ