あんこう鍋☆ | *ユイとコドモと時々ダンナ*

*ユイとコドモと時々ダンナ*

日々の事を何でも書いています!
4人のコドモのかぁちゃんになりました!
ママであり、奥さんであり、女の子である事も絶対忘れないポジティブ人間目指します!

今日はダさんママに誘われて、ダさんの実家へお鍋をごちそうになりに行ってきましたドキドキドキドキドキドキ


うまぁーいラブラブラブラブラブラブ


チビたちもたくさん食べてくれて一緒に秋田に行ったからダさんママパパに慣れていて、ジジババにも“おばぁちゃん”って呼んだり楽しんでいましたニコニコ


ダさん兄貴と彼女も来てみんなでワイワイたのしかったぁアップアップアップ


ホントの全員は初だったからチビもチビがいるユイも受け入れてもらえたかなぁ?ガーン


ダさんと結婚についてちょっと語り合いましたが…まぁいつかはねにひひにひひにひひ


老後、一人じゃ寂しいもーんしょぼんしょぼんしょぼん