復活!したのでコストコへ☆ | *ユイとコドモと時々ダンナ*

*ユイとコドモと時々ダンナ*

日々の事を何でも書いています!
4人のコドモのかぁちゃんになりました!
ママであり、奥さんであり、女の子である事も絶対忘れないポジティブ人間目指します!

やっと昨日病院で先生からOKが出て今日から娘さんは保育園へドキドキドキドキドキドキ


息子と私は原因不明シラーシラーシラー


息子は血液検査してもらえず(笑)


謎のままですが将来小学校高学年になった時におたふくにかからなくて抗体検査をしてなってなかったら予防接種を受けるように…ってさアップアップアップ


そんなわけでみんな復活したので今日はコストコへニコニコニコニコニコニコ


やっとだよ~ドキドキ


久々だよ~ドキドキ
**ゆぃブロ**-2009063011070000.jpg


んまぁ~買いまくった(笑)


4万近くかいましたよガーンガーンガーン


パンからティッシュからカビキラーから調味料類からねにひひ


中でもこりゃ可愛いラブラブラブラブラブラブ
**ゆぃブロ**-20090630182910.jpg
女の子用のラルフローレンポロシャツニコニコ

ミドルポニーかなぁ?

ホントはビックポニーなのかも(笑)

ピンクのマークが可愛いラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

¥2900だよ!!!!!!

他の色もあったけどなんかん~だったのでグリーン×ピンクでドキドキドキドキドキドキ

たまぁーにラルフが出てるからcheckだねべーっだ!




大量買いでお金なぃよショック!ショック!ショック!


すでに金欠じゃぁ~ん(笑)