マイミクのみなさまへ☆ | *ユイとコドモと時々ダンナ*

*ユイとコドモと時々ダンナ*

日々の事を何でも書いています!
4人のコドモのかぁちゃんになりました!
ママであり、奥さんであり、女の子である事も絶対忘れないポジティブ人間目指します!

このアメーバブログはmixiに連動もしております。

マイミクの皆様のみですが。

mixiネーム変えました。

チビたちの名前は使わずに私の名前だけですm(_ _)m

元が“アエムカナトmamaユイ”でした。

私の名前は“ゆい”です(笑)
ただの自己紹介。
もしかしたらチビの名前しかしらなぃ方もいるかもなので…。

新ネームは*ゅぃゅぃ*です☆

かわいこぶってんじゃぁ~ん!とかいわなぃのぉ~( ´∀`)プッ。

非公開設定になってるから検索されなぃからぃぃや(笑)

あっこれかぁ~くらぃでよろしくお願いします!

ソレです!ソレ(≧∀≦)

くだらなぃ感じですがお願いいたしますm(_ _)m