毎月必ず撮ってます(笑) | *ユイとコドモと時々ダンナ*

*ユイとコドモと時々ダンナ*

日々の事を何でも書いています!
4人のコドモのかぁちゃんになりました!
ママであり、奥さんであり、女の子である事も絶対忘れないポジティブ人間目指します!

ダさんの意向とゆーか提案により毎月決まった日に必ずプリクラ撮ってます(笑)

★ゆぃブロ★-STIL0001.jpg

顔出していいっつーから(笑)
これらは今回です☆

★ゆぃブロ★-Jewella0111.jpg



チビの成長もわかるし自分たちも違うし季節も変わる。


プリクラの分割も一番デカいやつ(笑)


まだまだ仲良しです(・∀・)