息子さん1歳半☆ | *ユイとコドモと時々ダンナ*

*ユイとコドモと時々ダンナ*

日々の事を何でも書いています!
4人のコドモのかぁちゃんになりました!
ママであり、奥さんであり、女の子である事も絶対忘れないポジティブ人間目指します!

★ゆぃブロ★-D1000046.jpg
息子さんは昨日1歳半になりました。


1歳半とは思えない程の成長度!


やっぱり近い年齢の娘さんと毎日いるからなんだろうか。


言葉はほとんどなに言ってるかわかります。


つーか娘さんがおしゃべり遅かったからか…コイツは早すぎとゆーかしゃべりすぎってゆーか(笑)


名前呼ぶとちとキレぎみに『なぁーにぃー!』。



『あーけーてーよー!』コレもキレぎみ(笑)


『くつしたぁー!』靴の事もくつした(笑)


『帽子かぶーる』帽子が好きでよくかぶりたがって大人のかぶって『ママーみてー!』こりゃ可愛い☆


まだまだたくさん話すし会話は完璧!


鼻歌も歌っちゃう陽気なヤツです(^o^)


行動も娘さんの真似ばっかだけどまだまだついていけないから危なっかしくて(*_*)


いつか顔面ズルズルになりそうです(^^;)


デブちんですがよろしくね(笑)