んにちは!
ヨシキです!


さぁ前回は
筋トレが続かない
ということで

モチベーションに
          徹底しろ!!!!

ということでした!


ということで
この記事では
あなたのモチベーション
に直接負荷をかけます!


あなたは

トレが続かない!
めんどくさい!
つらいー!

から始まり
結局自信をなくして
筋トレも諦め

結局ガリガリ


という
いわゆる「負のスパイラル
ドブ漬けです


なのであなたの脳を

この記事を
きっかけ

筋トレしたい!
はやく試したい!
次の筋トレが楽しみ!

といった脳に
切り替えて
いきましょう

{01523FFB-D7E2-41AF-8ACD-06F7E7C81FF9}




は早速!
モチベーションUP方法

其ノ壱

音楽を聞きながらやるべし!



初心者の方で
これやってる人

ぜんっぜんいません!

結構みんな
筋トレの時って
がむしゃらに
無音でやっちゃう人

多いんです!


それ実は
すごい損ですよ!?!?!?


音楽は
気分を高揚させる
効果があります!

音楽を聞くことで
心理状態が変わるのです


テンションが
あがる曲や
激しいアップテンポの
曲をきいたりすると

精神的にも
高揚するだけではなく

なんと!
筋力も高揚
しちゃうんです!


科学的にも
しっかり証明されていて

マッチョの方は
みんな取り入れてる
立派な
モチベーション法なのです


そして海外の
人たちに多いですが

みなさん
立派なヘッドフォン
をつけてます!


よく見かけるのは
やっぱり
beatsのヘッドフォン
ですね

けどこれほんとに
高いので
私はこれ
めちゃめちゃ
安いですけど
モチベーション
かなり高まるので

結構使えます!


そして
筋トレ中に聞く曲を
どんなのがあるのか
2、3紹介したいと思います


まずは筋トレといったら
この曲!

Bon Jovi – It’s My Life






これは有名ですよね
かなり気分が高まり
筋肉も喜びそうです


Pharrell Williams – Happy






絶対みんな
1回は聞いたことある
って曲ですね

いつかのワールドカップでも
試合休憩中に
流れていたのが印象です

軽快なリズムですので
ノリノリで筋トレできます


Jennifer Lopez feat. Pitbull – On The Floor



これは私が
大好きな曲です

筋トレが進む進む
きつくなっても
がんばれちゃいます!


このように

自分が好きな曲
激しい洋楽
アップテンポの邦楽

なんでもいいですが
とにかく
高揚できる曲が
オススメです


うですか?
もうはやく曲聴きながら
 次の筋トレがしたく
なりませんか?

なんなら
今この場で上に載せた
ヘッドフォン
イヤホンを

ポンと購入しちゃうのも
かなりのモチベーション
なりますよ!


とにかく今は
モチベーションの
徹底
心がけるのです!


あなたが最速
細マッチョになるには
モチベーションの持続が
全てです!


さぁ今すぐ
聴きたい曲を
取り込んで

次の筋トレ
楽しみにしましょう!


今日はこの辺で

次回は
もっとモチベーションが上がる
情報をお伝えします!

では前のページを
ご参照ください!