んにちは!
ヨシキです!


いつもブログを読んでいただき
ありがとうございます!


本日は
器具の選び方について
お伝えしていこうと思います!


ですがその前に
モチベーションÜP!
として

なぜあなたは
この記事を読むのか
について話して
いきたいとおもいます!


あなたはガリガリ
ひょろひょろです

中学高校と
痩せ型のまま
みんなからガリガリ
言われ続けて

生きてきました

{6575E5B4-EF27-4588-9B92-DE3ECFB8EBF6}



ただこうして今
変わりたいと思っており
細マッチョになりたい
と強くおもっています


あなたは本当は
細マッチョになって
女の子からモテモテ
夏は脱いで大はしゃぎ


自分に自信をつけて
人生を積極的
生きたい!と
思っているはずです


すが筋トレも
続けられなかったり
どうしていいか
わからなかったり


伸び悩んでいるわけです

そんなあなたに
僕はキッカケ
をつくってあげたい
そう思っています


と言うのも
僕はある人に出会って
変わりました。

プロフィールを見れば
分かりますが


私はほんとに
ガリガリひょろひょろ
でした。

あばら骨は浮き彫り
手を上げるとまるで
化け物扱いされるような


そんな僕がほんとに
変われたんです。

{5798F7EA-FCD4-459E-9FEE-65EF313D39E4}



それもたった数ヶ月
変化は現れました。


今思うと全ては
変わりたい

その気持ち
僕を変貌
させてくれました


あなたも貪欲
変わりたい
細マッチョになりたい
と強く願っていいのです


は本題です

筋トレは家でも
手軽にできますが
やはりジムなどの方が
効率をあげられます


では家でのトレは
効率をあげられないのか

答えは
できます!!!!


ズバリ
器具を買いましょう!


器具を買えば
家でのトレーニングに
高負荷をかけることができ

ジムに通わなくても
効率を狙うことができます
そしてなにより
思い立った時にできる!!


もちろんモチベーション
にもなります


すが!
「じゃあ何を買えばいいの?」

「高いんじゃないの?」

という意見が多いと思います

{64382573-71CC-4992-8196-36D3CF5347C3}



そこで私が
今回 器具の選び方
について
お伝えしようとおもいます


まずは絶対これ!!!!
ダンベル

「ダンベル」は
正直言って無敵です!!!!


ダンベル一つで
マッチョになれる
といっても全く
過言ではありません!!!!


というのも
どの部位のトレーニングにも
ダンベルをつかうことが
できるからです!!


腕をはじめ
胸、肩、背中、腹
下半身にも
全てにおいて使えます!


ただ何を基準に
買えばいいのか?
迷いますよね


重いものから
軽いものまで
たくさん種類はありますし

ということで
重さを調節できる
ダンベルを買いましょう


私が使っている
ダンベルを紹介します
これは
筋トレ初心者から
中級者、上級者までもが
扱える重量を兼ねており


なにより「安すぎる!!!!」
というのが売りです!


ダンベル選びは
まずはこれで間違いない
と思います!


ダンベルを買ってしまえば
基本的には何もいりませんが
より効率をもとめるなら


次に買うものは
ベンチ」です!


ベンチを買えば
あなたは初心者ではなく
中級者の仲間入りです!


ベンチがあれば
胸、背中、ふともも
等のトレーニングに
さらに磨きをかけられます!


私が持っているものは
角度を変えられる
ベンチです

最初は完全フラット
ベンチを買いましたが
胸部の中でも
上の方を鍛える時に

角度を変えられると
とても便利です!

ここでは

完全フラット
角度調節あり
の二つのベンチを
あげておきます

両方ともかなり
安く
使いやすいですし
十分満足できます


ダンベルとベンチが
部屋に揃えば
あなたの部屋は
ジムそのものです!

なんと言っても
安さ
に驚きますよね!


私は高いものなら
一切買いません
そう決めています


コスパが良く
なおかつモチベーション
上げることができ
筋トレの効率もあげられる

こんなにメリット
ついてくるのです

正直買わない理由は
ありません!

これを買うか
買わないかで

今後の効率が変わり
細マッチョへの道のり
変わってきます!


より良いトレーニングを
私と一緒に
求めましょう!


今すぐのあなたの
行動が少しでも早く
細マッチョに近づくのです!


思い切って
器具を買ってみましょう!


今日はこの辺で!

次回もお楽しみに!