母が残してくれたスクラップブックから。 その4「都市景観破壊警告大賞」 | tadaaki shiroo お馬鹿な人生ブログ

tadaaki shiroo お馬鹿な人生ブログ

長崎でその昔 カヴォ ムーンシャイン 櫻ハウス 居酒屋きゃべつ 吉里吉里屋 エストエスト 桃花源 水辺の公園レストラン等やってました。波乱万丈の人生を経て今、穏やかに過ごしています(笑) あんなことやこんなことを思いつくまま、書いてみます、ご笑納ください。

「都市景観破壊警告大賞」

母が残してくれたスクラップブックから。

その4️⃣

大波止のオレンジ玉がいよいよ撤去されるそうです。😃

 

 

新しい建造物は最初は異物として現れやがて全体都市風景に馴染むか、異質な異物として存在し続けるか。色々消えていった中で

いやーお見事でした‼️オレンジ玉様、そしてご苦労様。