tour*start | *せりな's Diary*

*せりな's Diary*

朝まで僕らと一緒に歌ってくれませんか
言葉に羽がはえて飛んでゆきます

みなさん
こんにちは\(^o^)/

放置して、すみません。


あれから、喉の調子が
かなり悪化してしまいまして…
先週の日曜日のバイトで
遂に喉を潰してしまい(>_<)
声が出なくなってしまいました!(笑)



今は大分、よくなったんですが
まだ少し、渇れてる状態です(笑)


先週の月曜日、火曜日、水曜日がピークだったんですが
もう、「ニューハーフみたい!!」っていう、声が渇れたときの定番の文句も通り越すくらい
まっったく出なくて(笑)
絞り出すっていう感じでした
咳も止まらないし


しかも、そんな状態なのに
就職試験を受けに行ったんですよねー(笑)


面接もあって
かなり、絞りに絞って
答えてました(笑)

会社の方に心配されました(笑)



咳で、ゴホゴホしてたのに
参加させてもらえてよかったです(;o;)
しかも幸いにも、その一次試験は受かったんですよー\(^o^)/


次は二次面接…
ん~緊張!!!!!!


笑顔でリラックスして
頑張ります\(^o^)/







ところで!!!
話は変わりまして!!

遂に昨日、コブクロのツアー
スタートでしたねー*


小渕さん、バンドメンバーは
今頃、打ち上げ?
さすがに、明日に備えて
休んでるかな?

とりあえず
小渕さん、黒田さん
バンドメンバーのみなさん
スタッフさん
参加されたファミさん
お疲れさまです\(^o^)/


とても楽しいライブだったみたいですね♪
私もますます早く行きたくなっちゃいました\(^o^)/



それにしても
セットリストは絶対
当日まで見ない!!!!って
決めてたのにもかかわらず
見てしまった…


いや、だって
私、参加するの
8月の名古屋だし…
8月までとか、我慢できるはずないし…
何より気になっちゃいますよ!!(笑)


でも何か意外なセットリストでしたー。
聴きたかったのも、あったりなかったり(笑)
ま、でも、楽しみですよね
今日からセットリストを観ながら、ライブ一通り妄想ですね*

ああ~、早く行きたい♪






でわでわ、全公演
大成功を祈って、
今日は寝ます???!(笑)


おやすみなさい\(^o^)/