広島1日目参歌してまいりました!

3回目のコブクロライブですが、一番です。

内容は書きません。

アリーナ初日ですから。

しかし、感動のあまり、放心状態です。



パパと娘も連れての参加。

パパの体調は大丈夫か?

娘は退屈しないか?

家に残した次男は大丈夫か?



2回ほど、まだ帰らないのー?

って電話があり、一度席を離れたところ、大事な場面見逃した!

あの歌やこの歌が聴けてよかったし、ファンとの一体感!



車椅子の方がこんなにたくさん参加するプロのコンサートないですよ。

二人のやさしさが、伝わるからでしょうね。

ファンの皆さんもみんな優しい。

お隣の方とも仲良く話しができた。

こんなアーティスト他にいないよね。


金銭的にもきついから、年に1回だけです。

あとはDVDで我慢します。

後は、みなさんからのライブ報告を読ませていただきます。