横浜1日目~!

この日の黒ちゃんはテンションがとても高く、最初のブロックで花道を降りて客席に!!

最初のMCで、『ボーカル担当の大島優子です』 『今日は何の日か知っていますか??総選挙です!!』と、AKBの話題を切り出す黒ちゃん。

『あれは僕なりの握手会です』と客席に降りたことを言ってました(笑)

この間のMステで、コビーの隣に大島優子とたかみなが並んで座ってたときに

二人から、どうしたら歌が上手くなるんですか??ってコビーが聞かれたらしく、、

すかさず黒ちゃん
『練習しろ言うとけ!!』
『練習以外の近道はない!!』と(笑)

ごもっともだよね~



あとは、1月にコビーがイギリスに行って布袋さんの家に泊まった話。

ホントは去年の1月に行く予定だったらしいんだけど、全部荷物の用意も何もかも終わって最後にパスポート見たら12月で期限切れて行けなかったらしい(笑)
そのリベンジで今年行ってきたんだって♪


黒ちゃん、ひたすら、2週間も他人の家に泊まって一回も気まずい雰囲気にならなかったのかをしつこく聞いてた(笑)

コビーは、洗濯したときに、美樹さんがどれが布袋さんのでどれがコビーのかすぐ分かるように、真っ赤な靴下と水玉のパンツ(紳士のM)を持っていったそう(笑)

あとは、布袋さんに任されて、ルーリーの散歩を一人で行ったときの話もしてました♪

あと!コビーが一人でありのままで♪を唄ってくれたー!!
練習してきたらしく、完璧だったよー ҉٩(*´︶`*)۶҉

黒ちゃんは拒否しまくって唄わなかったけどね(笑)


それじゃ、二日目も行ってきまーす ✧٩(๑❛ω❛๑)









Android携帯からの投稿

ツアーが始まってから全然更新してなかった💦

ツアー初日、広島に行ってきました♪

初広島!!

行ったその日は、小渕くんが来たというお好み焼きやさんへ連れていってもらいました (*Ü*)*.¸¸♪





本場の広島焼き??(黒ちゃんいはく、広島のはお好み焼きじゃないらしい。『あれは広島焼きや!』だそうです。) おいしかった ♡(ت)


ライブは、初のセンターステージってことで、どんな感じか期待もあり、不安もあり…で、ずっとお尻しか見れなかったらどうしよー!って心配してたんだけど、ライブ始まって、あらあら!そうなるのね~っていう仕掛けがあって \(❁´∀`❁)ノ


コブクロが色んな所に来てくれるから、とっても近く感じました♩♬


セットリストは書かないけど、懐かしい曲も盛りだくさんで嬉しかったなぁ~

二日目に行った友達に聞いてみたら、ある曲が入れ替わっていたらしいけど、昨日の横浜は初日といっしょだったからまた戻ったのかな ( ▔•з•▔ )


黒ちゃんが珍しくすっごい汗かいてたのがビックリした!初日だからか、歌詞もけっこう飛んでたし(笑)かわいい黒ちゃん *ฅ´ω`ฅ*


ライブ終わってからは、お久しぶりなtamaさんと再会~♪お土産のところで(笑)

プレゼントありがとうございます!!
大切に使わせていただきます (´✪ω✪`)

グッズのうちわと一緒に💠


ツアトラもいっぱい撮ったし♪


とっても楽しい初日でした ٩(๑>∀<๑)۶






二日目は、コビーとバンメンが行ったという宮島に行ってきました♪



鹿いっぱい!!





MCでコビーが言ってたおみくじも引いたら、友達が凶だった!やっぱりコビーの言う通り、厳島神社の神様は厳しいのか…

私は“平”って書いてあったんだけど、これは普通ってことなのかな??


もみじまんじゅうもおいしかったし、とっても楽しい広島の旅でした♪






Android携帯からの投稿

今日は友達4人と恵比寿へお出掛け♪


友達オススメのパンケーキやさんに行ってきました ✧٩(๑❛ω❛๑)





お腹すいてたから、4人でパスタとかご飯系をわけあって、パンケーキも2種類頼んでわけあおうと思ったら、パンケーキめちゃくちゃデカイ!!





ハーフサイズもあったんだけど、値段あんまりかわらないねーなんて話してて、おばちゃん神経で欲張ったら、まー食べきれなかった。。

一皿分ごめんなさいしました (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


お腹いっぱいになった後は、目黒行って目黒川みたり



六本木行ってブラブラして、次の日仕事だから~って、早めに解散。

久しぶりのお出掛けだったから楽しかったなぁ 🎶


来週はいよいよ広島!!

広島に行くのは初めてだから、観光とかできたらいいなぁ♪
熊野筆が気になる♩♬

一週間後楽しめるように体調管理しっかりしなくちゃ!!
打倒!鼻炎!!





Android携帯からの投稿