今日の歯医者で、麻酔打ったから、治療終わっても、麻酔効いてて感覚がずっと変だった…(--、)
しかも、『キーン』って削るだけじゃなくて、ドリルみたいので、グリグリされ、振動が頭まできて、気持ち悪くなった…Σ(´`lll)


で、感覚が変なまま、お昼にみんなでCocosに行ったんだけど、感覚なくて、おそそうしそうデシタ(*´艸`*)



しなかったけど…(笑)


でも、本当ヤバかった。。




そして、そして、今日で、歯医者終了~♪


思い起こせば、3年前。
キャラメルを食べていて、詰めたのが取れてしまい、意を決して通いだした。のに、体調悪くなり、中断…。このとき、このまま通わなくなり。。

そして、翌年。
また、キャラメルにやられ…Σ(´`lll)今回も通ってる途中に、体調悪くなり、中断…。そして、通わなくなり(笑)


で、どーしても、痛くなって、また通ったんだよね。。


いや、毎回、完治させよう!って思って通ってたんだけどね…(笑)


今回は、頑張って通い、完治出来て良かったー(笑)


これからは、定期的に行って、チェックだけしていこうかな。。