とと&たん、昨日、とと実家に帰省新幹線

行くのが、楽しみで楽しみで仕方なかった、たん…あまりに『新潟、新潟』って言い続けたので、ととから「新潟って言うな!」って言われちゃってねぷぷッ(笑)sei 昨日の朝起きたら、

画用紙に書いて置いてあった~(*´艸`*)


で、ホームまで見送ってきたにこにこ

かかがいなくても、ぜんぜん平気ーって言ってたたんなのに、出発してすぐベソかいたみたい涙ま、すぐにおさまっただろうけどね。。それ聞いて、ちょっとキュンラブラブってしちゃった顔


と、最後にベッタリするとと…(笑)




お互いに、のんびりしようねぇ♪
ちなみに、かかも、自分の実家に帰ってマスにひ



Android携帯からの投稿