この前のクリスマス会クリスマスツリーで、プレゼント交換したんだけど・・・プレゼント



500円以内って金額決めて、それぞれ買って来たー


ウチは、うまい棒(チーズ味)のコップに、チーズ味のうまい棒入れてやったぷぷ



そして、交換し、たんがもらって来たのは・・・



シャボン玉、風船、お菓子のセットにこにこ


シャボン玉は、さっき遊んでもうなくなりました涙お菓子もなくなりつつある苦笑




でね、ふみは、人数に入れてなかったんだけど、T母が用意してくれてあって・・・


ゴムとお菓子の詰め合わせデシターにこにこ


付けるとこんな感じーあはは

かわいかったよラブラブ

ベストは、たんのお下がりなので、緑ぷぷッ(笑)sei





さぁ、今年も残すとこ、あと4日ひゃ~・・・

明後日から、とと&たんは、とと実家に帰省なので、たんの服とか準備しなくっちゃ!!!!



あ。

ちなみに、かかは帰省しません・・・

新幹線で、帰省するのに、ふみチャマが、インフルエンザになったら困るのでしょぼん1歳まえだと、予防接種3104出来ないし、お薬も飲めないらしくてさ。10ヶ月とかになって、母体からの免疫もなくなってきているので、今回はやめにしましたーあせるあせる夏、見せに帰ってるしさ苦笑


かかは、自分の実家に・・・

あー、気楽な年末年始だわにひ