昨日は、仲良しメンバーでクリスマス会クリスマスツリー


話し合いで、決まったO家に集合にこにこ(この話し合いのとき、ふみチャマの嘔吐で、参加できず・・・忘年会のことも話しあったんだけど、行けなかったので、まんまと騙されたーガクリ↓↓↓↓その話しは、また今度・・・)


O家で、カレー・ナゲット・ポテト・サラダと作ってくれてあって、美味しくいただきましたsao☆



で、今回はケーキじゃなくて、アイスケーキをそれぞれ、作ったーアイス箱のアイスクリームをすくって、上にフルーツを飾るにこにこみんな、美味しそうに出来てたあはは


↑なんだか、微妙に照れてるたんぷぷ


みんなで食べまーすsao☆

寒いのに、子どもタチに、アイスは、人気ダネ♪


今回の、クリスマス会に、G兄(中1)も来てて。(まぁ、自分のしたいことしてて、みんなとは、遊んでナイけどね。。)お昼食べたあと、ふみチャマ眠くなったらしく、ちょっとグズってさぁ。。。G兄に、「寝かせてくれるー?」って言ったら、本当に寝かせてくれたぷぷッ(笑)seiただ、自分の妹の寝かせつけは失敗したらしく、一緒に降りてきたあせるあせる   ふみチャマ、誰に抱かれても、泣かずー、誰でも寝てくれて、ラクだわぁ・・・(笑)





クリスマス会後は、G家にお泊まり・・・

それは、また今度ー☆