昨日、寝るときに、

「耳耳が痛いから明日学校が終わったら病院y’s行きたい」と言ったたん・・・



見てはみたが、よく分からずそのまま、寝たの眠り



寝てたけど、22時頃、耳が痛いと泣いて起きてきてウキャー!痛み止めもナイし、あまりに痛がって泣くので夜間救急へ・・・(たん、普段痛くてもそこまで、泣かないんだよ、、)


小児科の医者はいたけど、専門じゃないから、「中耳炎なのか、外耳炎なのか、分からない。赤く発疹は出来てるけど、腫れたり膿んだりはしてない。」って言われ。痛み止めを処方され帰宅ラクガキ



薬飲んだが即効性があるわけじゃないので、しばらく泣いててしくしく


0時過ぎに、ようやく寝た・・・



朝起きて、痛みはだいぶひいてるみたいだったけど、まだ痛いって言うので、医者行ってから学校に。


結局、中耳炎になってたみたいで、水泡つぶしてもらって、抗生剤をもらってきました。



今朝、泣きすぎて目が超腫れてたぷぷッ(笑)sei



早く良くなるとイイね☆