日曜に、マラソン大会に行って来た~走る人去年も行ったやつね…


たん、去年は、初めて出るし、緊張してたみたいだけど、今年はへっちゃらだったみたいぷぷッ(笑)sei



結果はね、去年よりも、4分もタイムが早くなっててビックリ焦小学生になって、毎日歩いて登校するのも大きいみたいにこにこ


今年もT家と走ったので、一緒にパチリブリオシュに挑戦☆


ととの顔、隠してあるんだけど、なんだか相当疲れてマシタ。。たんには、負けないって言ってたけど、負けてたぷぷ負けて、悔しい反面、そこまで成長したんだって嬉しくもあるって言ってたーにこにこ確かにそうだ・・・



応援組~にひ
前を見てわらっていこう☆

そんなに寒くなくて良かったーにこにこ



終わってからは、T家で、打ち上げービールとゴハンってことで、夜までいましたぷぷッ(笑)sei



来年の参加はどーするのかな???





そうそう!

参加賞のTシャツ~、
前を見てわらっていこう☆


と、野菜の詰め合わせにこにこ
前を見てわらっていこう☆

↑なんか向きがヘンあせるあせる


最近、野菜が高いので、助かるわにひ





とにかく、お疲れサマでした*・ω・*