明日、親友のラクガキに遊びに行くーにこにこ



友だちの子は、2ヶ月y’s  9ヶ月のふみチャマは、デカく見えるに違いないぷぷッ(笑)sei



で、お菓子を持っていこうと、ケーキ屋さんに買いに行って来てさ。ついでに、おやつ、ケーキにしちゃう?って、たんとケーキ買って来たってわけbell



前を見てわらっていこう☆


かかは、
前を見てわらっていこう☆

『モンブラン』



たんは、
前を見てわらっていこう☆

『うさちゃん』(ホワイトチョコのケーキだったにこにこ


そして、食べてるとギャーギャー大騒ぎのふみチャマは、
前を見てわらっていこう☆
『ヨーグルト』と『赤ちゃんセンベイ』




ととがいないときの、ちょっとリッチな、おやつsao☆



美味しかった~♥akn♥♥akn♥