土曜日の体操、行きはととが連れてってくれて、帰りは、ふみの医者y’sのあとに、お迎えだけ行こうと思ってたんだけど、T母が、乗っけてきてくれるって言うので、甘えることに・・・


で、電話かかってきて、特に用事ないなら、お昼食べさせて、遊ばせて、マラソンの練習させて帰らせるよーって言ってくれて。またまた、甘えることに・・・マラソンってのは、今度の日曜に、去年も出たマラソン大会に出るんだけど、全然練習してないから、T父と練習するって話しでねにこにこ



だけどね、夕方に、T母から連絡seiあって、「事情があって、マラソンせずに、お風呂お風呂に入ってるので、お風呂出たら送るね!」って・・・


お風呂に入った理由は、コレだったウキャー!


前を見てわらっていこう☆
全員、泥だらけあせるあせるあせる


手形の押し合いっこしたらしく背中にも泥が付いてたとか・・・


あまりに汚かったらしく、T母洗濯までしてくれました・・・

乗っけてくれて、ゴハンもよばれて、お風呂に洗濯。申し訳ないあせる



そして、楽しかったあとは・・・


前を見てわらっていこう☆

前を見てわらっていこう☆


汚れた靴洗いが待っていましたぷぷッ(笑)sei