10/13(日)、お祭り2日目・・・


この日も朝から、歩きます・・・


10時には、早くも昼休憩あせるあせる



そんで、歩いて歩いて・・・

町内の屋台が集合。
前を見てわらっていこう☆


大きな屋台に乗れたーにこにこ
前を見てわらっていこう☆
真後ろにある大きな太鼓太鼓が鳴るので、みんな、おっかなびっくり叩いてたぷぷッ(笑)seiでも、乗ってる最中に、屋台動いたし楽しかったみたいーあはは




歩いてて、発見目
前を見てわらっていこう☆

祭り大王!!!!!!

かかの住んでるとこのイベントによく出没する人物・・・だけど、何者かはナゾ渦

一緒に、写真撮る勇気は出なかったので、コッソリ撮りマシタ苦笑





朝~昼過ぎまで歩き、その後は、T家で昼休憩にこにこ


大人は、前日からの疲れもありグッタリしてたのに、子どもタチは、とっても元気で、ゴハン食べすぐに公園へ涙



夕方~は、かか実家のお祭りへ・・・