もうね、タイトル通り、西松屋さまさまなのにこにこ



ふみの半袖のシャツが、あまりないので、見に行ったのcar*溜め息溜め息溜め息



そしたら、夏物saleしててさ。


来年用に買っちゃうよねぇ。。。



前を見てわらっていこう☆

これ、インナーと別々に出来るのにこにこ
前を見てわらっていこう☆
袖のフリル感もかわいい顔
前を見てわらっていこう☆


あと、秋用にロンT。
前を見てわらっていこう☆
胸元にある花っぽい飾りがツボビックリマーク



女の子に見えるように(sei)、スカートにこにこ
前を見てわらっていこう☆
バックのポケットのハートがたまりません・・・
前を見てわらっていこう☆


モコモコも・・・
前を見てわらっていこう☆
このポケットは、リボン水玉リボンyellow
前を見てわらっていこう☆



とっても安く買えてラッキーだったなぁピース






西松屋、大好きっ顔