S家が来てた、2日目は、BBQ~にこにこ



ふみの熱も下がってて。一応、医者y’s行ったんだけど、8℃出てないから、病的な熱でもナイし。アデノ菌ってのも鼻水から、調べてもらったけど、なくって。アデノ菌ってのは、午後とかになると、熱が上がるんだって!とにかく、なくって良かった~にこにこ



2日目の土曜日は・・・

習い事がある人とかもいて、行ってる間に、O母&S母が買い出しに行ってくれて、みんな終わり次第、とりあえずマックに集合してお昼y’s


帰って来て、BBQの下ごしらえして、G家に移動あし



蚊がけっこういたので、子どもタチは中でゴハン食べることに。
前を見てわらっていこう☆

だらだら、と食べ続け、お菓子掴みgameしたりして、花火しに公園へ・・・


酔ったとと、子どもタチ1列に並べて、側転競争・ダッシュ大会とかやりだした涙

酔ったS父も、走ってたーぷぷッ(笑)sei(帰宅した、S父、裸足で走ったのもあって、出血してマシタゾゾゾ



↓S父に抱かれるふみにこにこ

「赤ちゃんのイイにおい」って、何度も頭のにおい嗅いでて笑えたあはは
前を見てわらっていこう☆


Gん家に戻っていろいろ話してたら、ふみが、突然つかまり立ちしたー!!!!みんなに見守られて、成長しておりますあはは



時間が経って、日曜は、どうしようと話してるさなかに寝るととZZZ...
前を見てわらっていこう☆

『考える人』っぽい・・・



このあと、横に倒れ、テーブルに頭打ち付けましたガクリ


それでも、一瞬起きただけで、寝るので、G母が「和室に布団敷いてあるから、寝かせてきな~」と言ってくれたので、移動させて・・・


その後、1時まで話してたけど、どうするか結論が出ず、集合時間だけ決めて、解散。


解散したのは、イイけど、何度、起こしても返事するばかりで、ととが起きなくて汗


G母が、「みんな、起こしたのは見てるから、置いてってイイよー」って言ってくれて・・・子どもタチも泊まってたんだけど、ととまでお泊まりしてきちゃいました3104



帰ってきてもイイように、ポストに鍵入れておいたのに、気付かず5:30に、電話してきやがったプンプン


超迷惑・・・涙



あっという間に、2日目も終了~