去年の夏、とと実家から帰って来たとき、たんが、やたら「せーぶらいか、せぶらーいか♪♪」と歌っていて・・・(去年の夏は、ふみがお腹にいて、かかは行かなかったの。。)


兄嫁&イトコたちと、カラオケカラオケに行ったときに、兄嫁が歌っていたらしいんだけど。


何度も歌うし、ととと、考えたんだけど、なんの歌だかさっぱり分からずにいたの。




そして、最近、何かの歌番組を見ていたとき、

「コレだよ!コレ!!  オバチャンが歌ってたヤツ~」って突然、言い出した。



その歌は、おニャン子くらぶの『セーラー服を脱がさないで』デシタ。。。



たださ、なんか、スッキリしたようなしないような・・・ぷぷッ(笑)sei


でも、兄嫁の年齢から考えると、ちょうど、流行ってたころなのかなぁ???