待ちに待った、先週、金曜日。


というのも、引っ越しちゃったS家が、一家で遊びに来たの。


パパは仕事ってことで、翌日に車car*で来ることになってて・・・




T家で、カレーカレー☆作ってくれて、みんなでゴハンsao☆



5ヶ月ぶりに会ったけど、変わってなくて、みんなすぐ打ち解けてってか、みんな普通すぎて、何なら引っ越してない感じだったぷぷッ(笑)sei

土・日と、たっぷり遊ぶから、この日は、早々解散。



S家は、O家に、泊まることになってたんだけど、急きょ、たんもお泊まりすることに。何も持ってきてなかったから、手ぶらでお泊まり・・・あせるあせる洋服ジーンズは、Oのを貸してもらいましたにこにこ



前を見てわらっていこう☆
左から3番目・・・T妹なんだけど、初お泊まりにこにこT母が「行ってみる~?」って言ったら「うん!」だってショック!

楽しくお泊まり出来たらしい。。。



で、かかは、ふみが熱出してたから行かなかったんだけど、T母・G母は、子どもタチ寝かしてから、O家に集まって、3時過ぎまで話してたそうな。。。


でも、もっとすごいのが、O母&S母・・・G母が、帰りがけに怖い話ししてって、寝れなくなり5時まで話してたんだってひゃ~・・・




そして・・・

朝ゴハンは、O父が、タマゴかけゴハン作って、食べさせてくれたってぷぷッ(笑)sei




こんな感じで、S家、来た1日目終了~bell