とと、仕事の移動中、時間があると、時々帰ってくる・・・ふみに会いに(笑)


それが、だいたい午後イチで、ちょっとお昼寝しよーかなってときに現れる涙



でね、ととに、そんな話しをしてて、よーく考えたら仕事先が、全部家方面なので、毎日帰ってこれることが判明焦    ママ友とゴハン食べたりしてて、留守にしてることもあるから、帰って来ても、別にイイんだけどさぷぷッ(笑)sei




そして、昨日。

急に、Tん家で、お昼食べることになって・・・


近いし、ちょっと涼しかったから、ベビーカーベビーカーで歩いてったの。



仕事から帰ってきた、ととが、

「今日も来たのに、いなかった・・・」って。


しかも、かわいく(?)『ばぁ!』ってあやしながら入ってきたらしい(笑)


で、いないので、車入ってきたのを見て、2階に隠れてるんだと思って、ソーッと上行って、『わっ!』って行ったのに、誰もいなかったらしい(笑)



なので、ソッコウ出てったらしいデスぷぷッ(笑)sei




今日も、また来るのかな・・・


来る前に少し、お昼寝しとこぷぷッ(笑)sei