たんの幼稚園のときの友だち(ぶっちぃ)が、横浜に引っ越してしまい、この夏休みに、リンリンラクガキ&とんクンラクガキが、遊びに行ってね…


カップヌードルミュージアムに行ってカップヌードル作っておみやげに、くれたにこにこ(リンリン家は、つっちぃ母に。とんクン家は、かかに。)でも、みんながいるときに一緒に食べてよ!って言われてて、あやしいなぁ…って思ったのあせるあせる


そんで、この前、みんなでお昼~あはは


この前面のブラック感」が怪しさを物語ってるし・・・・



我が家みんなの名前や、絵を描いてくれて・・・えんぴつ






出来上がったのがコレ↓↓↓


黄色・緑・茶色しかナイ汗



シーフードベースに、チーズ(黄色)ネギ・いんげん(緑)にんにく(茶色)のラーメンでした~。。


でも、味は、そんなに悪くなかったよ(笑)チーズもそんな濃くなくてね・・・





いつか、自分たちが行ったときには、エビとかの具を入れたラーメンを作りたいデースぷぷッ(笑)sei





Android携帯からの投稿