夜中、雷雷めっちゃスゴかったーウキャー!

かか、雷大嫌いでさ…涙寝てるときに気付いてしまい、寝ようと思うんだけど、間髪入れずに光っては鳴るので、寝れなくてkonatu

ちょっと怖くて、思わずととのベッドに入り込んだよ…(笑)

ととも、雷で、目が覚めたらしく、「本当、うるさいね…」って言ってた渦


いつも、ととのイビキがうるさいと思ってるけど、雷雷鳴るぐらいなら、よっぽどイビキのほうがマシだったわぷぷッ(笑)sei


朝、ととに、
「あまりに、雷うるさくて寝れなかったから、雷光ってるの観察しようかと思った~!」って言ったら、「オレも思った!!」だってにひ

そう言ったところで、お互いビビりだから、きっと見なかっただろうけどね(´゚ω゚):;*.':;ブッ


今日は、鳴りませんよーに(。-人-。)


Android携帯からの投稿