昨夜、寝ようと、寝室行ったら、たんが、かかタチのベッドにいてさあせるあせる



ふみも、ベビーベッドじゃグズって涙同じベッドに寝かせたんだけど。


前を見てわらっていこう☆

前を見てわらっていこう☆

足元にいた、にーにを蹴りー苦笑



体勢変えてー、
前を見てわらっていこう☆

頭や身体さわりー、
前を見てわらっていこう☆

前を見てわらっていこう☆


逃げた、にーにを追いかけー、
前を見てわらっていこう☆



髪の毛ガッツリ握ってたぷぷッ(笑)sei
前を見てわらっていこう☆



さすがのたんも「痛い!」って目覚めて、また遠くに逃げてマシタぷぷッ(笑)sei




あー、おもしろかったbell(←違う!?!?