たんが、夏休みに入り、いるだけで、なんだかバタバタしてて、なかなか更新出来ず…涙おまけに、ととに内緒でやってるので、さらに、なかなか更新出来ずぷぷッ(笑)sei


そんなこんなで、先週の川遊びのおまけからにこにこ

ふみ、ハンボに座ったり、



寝たり…


リンリン妹は、足あしをチャプチャプ~



そして、トンどらぷぷッ(笑)sei

タオルなんだけど、かわいかった~あはは


で、焼きおにぎり~おにぎり



リンリン家で握ってきてくれたんだけど、10合分叫び
リンリン母ったら、遊び心満載の人でさ…おにぎりにグミ・せんべい・カリカリ梅を入れて作ってきてたひゃ~・・・
スッゴい数の中、リンリン父、一番初めに取ったんだけど、しょっぱなからグミ入り取ってて、笑えマシタぷぷッ(笑)sei


今シーズン、もう一度くらい行きたいけど、行けるかな。。

Android携帯からの投稿