今日から、たんは、ととの会社のキャンプににこにこ1泊で明日、帰って来ます!

知ってる友だちが誰も行かないから、悩んでたんだけどね、結局行くって言うから行かせた~。かかだったら、知り合いいなかったら、きっと行かないな…ちょっと、たんを尊敬ぷぷッ(笑)sei



朝ゴハン食べさせて、見送ればいいと思ってたら、弁当お弁当が持ち物であったので、5時に起床って思ってたら、いいか悪いか、ふみの授乳と重なり、4:30に起床あせるあせる

見送り後は、二度寝しましたぷぷッ(笑)sei目覚めたら、9時過ぎでビックリしました~べーっだ!


とりあえず、楽しんできてくれるといいなあはは




Android携帯からの投稿