に、行ったつもり(笑)


月曜のお昼の、ランチseiここんとこ、釣りにハマっててコンビニゴハンとかだったから、家族で久々にランチとか行ったかもぷぷッ(笑)sei



お子さまセットは、カレーは『バターチキン』って、決まっててナンを『プレーン』『チーズ』『アップル』の中からチョイスにこにこ飲み物も選んだな…

ちなみに、たんは、チーズナン&マンゴーラッシーにあはは


かかが食べたセットは、サラダ・カレー一種類・ライスorナン・飲み物っていう内容…

で、かかも『バターチキン』のナンに・・・


ととのは、サラダ・カレー二種類・ライスorナン・飲み物っていうセット…
ととは『ほうれん草のカレー』と『キーマカレー』のライスに・・・



ナン、焼き立てでめっちゃうまかったーbell見た目めっちゃ大きいけど、食べれちゃった(笑)

カレーも、かか、外国の香辛料とかダメなんだけど、日本人向けに作ってるのかな。食べれたーにこにこ

たんの食べてたチーズナンも、美味しかったbellカレー付けなくても美味しかったにひ

ととのは、辛くしてたので、1口でギブ涙





また、行きたいなcar*溜め息



Android携帯からの投稿