学校のある日は、5:50に起きるかか・・・携帯でアラームをかけてるのね。あと、予備で小さい目覚まし時計もshokopon


そして、今朝。5:30に、たんの部屋で目覚ましが鳴っていた・・・しゅん


セットの仕方、教えてない。から、当然止め方知らない・・・しゅんしゅん



リンリン、鳴り響く・・・


たんが持ってくる様子ないし、とと起きないし、止めに行ったら、どうすればいいのか分からなくて、両耳抑えて途方に暮れてたぷぷッ(笑)sei



そんな様子が、ちょっとかわいかった(笑)




で、起きてきたととに、何であの時間に鳴ったんだろうねはてなマークって話してたら、


「なー。    あっ。オレだ!この前の、早く起きなきゃいけないときにセットしておいたんだったー」って・・・




ととよ、かかは、あの少しのあとちょっと寝れる睡眠が、大事なんです・・・ホント、勘弁してください。