日曜日は、近所の公園で釣りーうお座


今回は、つっちぃ家・リンリン家・とんクン家(パパ&とんクンのみ)とウチの4家族でにこにこ



ここんとこ、行っても、釣れてなかったから、今回は手長エビエビ釣りで、確実に晩の食材にするつもりでぷぷッ(笑)sei




たんも、けっこう釣ったんだけど、食べられない『ドンコ』っていう魚ばっかで・・・しくしく
前を見てわらっていこう☆



このときの、ととは、エビ2匹釣りあせるあせる
前を見てわらっていこう☆



で、成果は・・・・





じゃーん!!
前を見てわらっていこう☆


4家族で50匹くらい釣れたショック!

ちっこいハゼも数匹、釣れて全部、素揚げして、余すことなく、食しマシタにひ




美味しかったよーあはは



エビ釣り、はまりそう・・・苦笑