この前の土曜日の飲み会、たんのサッカーサッカーボールの母タチとの集まりだったんだけどね・・・


リンリン母が、みんなに声かけてくれて、10人かな?集まった~にこにこ



かかも、久々に飲んだービール(『生』超うまかった~にひ



そんで、飲み会では・・・子供の話し、旦那の話し、旦那との出会いラブラブぷぷッ(笑)sei)やら、いろーんな話しをして、声が大きくなってしまい、近くの席の人に睨まれマシタ涙でも、静かなとこがイイんだったら、居酒屋に来ちゃダメだよね~しゅん



でも、すっごい楽しい会になりましたbell




そうそう!

ふみ&たんは、かか実家にいたんだけど、ふみが、眠いのに、寝れなかったらしく、帰ったらギャン泣きしてたウキャー!抱っこしたら、寝て完全に寝てから、お布団に眠り結局23時~8時ちょっと過ぎまで、起きませんでした~苦笑  じじ&ばば、ありがとうニコニコまた、よろしくーにひひ