きました!!



抜け毛…涙



シャンプーのときなんて、マジ半端なく抜け落ちる~叫び



ハゲんじゃないかと、心配な日々デス(笑)



ハゲそうっていえば・・・

今、ふみチャンも、ヤバしってかヤバいのぷぷッ(笑)sei





最初は、横のミッフィーのタオルにいた、ふみ。

しかも、頭と足の向き逆だったの。


それが、クルクルと動き、頭と足の向きが逆になり、おまけにタオルから落ちて、超痛そうな板の間の上に後頭部が・・・ウキャー!涙

そして、泣く。みたいな(笑)
前を見てわらっていこう☆

前を見てわらっていこう☆




ちなみに、今の、ふみの後頭部、こんな感じ・・・

たんは、こんな感じには、ならなかったな・・・
前を見てわらっていこう☆