昨日は、かかのじーじの四十九日の法要だった・・・

朝から、お寺行ったり、みんなで食事したり・・・   ちょっといつもと違う一日を過ごして、帰宅ラクガキ


その帰宅後の16時頃に、授乳したのミルク


で、19:30頃、すごく泣き出して・・・しくしくととと「オムツおむつかなぁはてなマーク」とか言ったりして抱っこしても泣き止まずあせるあせるおっぱいさがす素振りしてて。


2人で、時計見て「さっきから、3時間経ってるし、お腹空いたんじゃない!?」ってようやく気付いた苦笑


そして、飲んで落ち着きました。。。なんか、2人共ボーっとしてて、そんなに時間が経ってナイと思っちゃったのよね・・・



こんな、親でごめんよ、ふみ。




さて、明日から4月~桜春だなぁにこにこそうそう、1日って映画1000円で見れるから、明日、ふみをととに預けて、たんと2人で映画映画見に行くんだ~にひ たん念願の『ドラえもん』にこにこふみが産まれる前から言っててさ…あせるあせるふみ産まれてから、ふみ優先にしてたんで、久々におデートラブラブですぷぷッ(笑)sei