この前、ととが演歌カラオケを口ずさんでて・・・

「何で演歌よーはてなマークはてなマーク」って話ししてたら、たんが、


「えっ!?えんかー!?  オレも知ってる~」って言うので、何で演歌知ってるんだろー?と思って、歌ってみなーって言ったら、歌い出したにこにこのが、幼稚園の園歌だったーbell確かに、それも園歌デスな・・・ぷぷッ(笑)sei



そして、園歌って言えばね・・・

卒園してからも、歌ってるんだけど、卒園アルバム見ながら歌ってて、歌詞みて「『○○だー』じゃなくて『○○がー』じゃんビックリマーク 知らんかったー。オレ、ずっと『○○だー』だと思って大きな声で歌ってたー」ってあせるあせる


ま、終わっちゃったし、しょうがないよぷぷッ(笑)sei


小学生になったら、校歌はしっかり覚えてください!!