いつも、遊んでたメンバーのぶっちぃラクガキが、地元に転勤になることになった・・・


少し、前にどこかに転勤になるかもって話しは出てたんだけど、結局今年はないみたい~って言ってたから安心してたのに、昨日、リンリンラクガキで突然のカミングアウト涙  ぶっちぃが今年、小学校入学桜ぶっちぃ姉は5年生。パパだけ、地元に帰って、姉が卒業するまで、別生活するって案も出たみたいなんだけど、姉はパパ大好きで、一緒に行きたいって言ったらしい・・・   まぁ、家族は一緒にいるのが一番なんだけど。。


家族ぐるみでお付き合いしてたから、いなくなるって考えただけで、泣けてくるしょぼんダウンダウンって、とととも話したんだけど。たんクラブは、リンリンラクガキに泊まってたので、まだ知らないはず。どうやって伝えよう・・・渦



急な話しで、一緒にいられるのも、あと少しになっちゃったけど、引っ越しの準備や、地元に帰って家探しやらで、何だかんだバタバタするだろうし、思う存分、遊べるかなぁ。。