3/16土曜日、たんの卒園式があった。



たんの幼稚園、変わってて、朝は、幼稚園バスy’sで登園するの・・・だから、親は開始時間までに、親だけで行くって感じぷぷッ(笑)seiふみの面倒見てもらうタメに、ばばに来てもらったんだけど、主役が先に行ってることにビックリしてた(笑)



これは、バス待ち中・・・
前を見てわらっていこう☆



いきなり、卒園式の写真苦笑あせるあせる



園長先生から、卒園証書をもらいますビックリマーク
前を見てわらっていこう☆

在園児として出席していた年中サンとお別れの歌を歌いマシタ音譜
前を見てわらっていこう☆


無事、卒園式が終わって、担任の先生とパチリブリオシュに挑戦☆キラキラン
前を見てわらっていこう☆

年中のときの担任の先生と・・・
前を見てわらっていこう☆

バレンタインのときにチョコチョコレートをくれた子と・・・(ホワイトデーに返せなかったので、この日にお返ししたんだ・・・あせるあせる
前を見てわらっていこう☆


いつもの仲良しメンバーbell(この時は、ぶっちぃがいなくなるなんて、誰も思ってなかったあせるあせる
前を見てわらっていこう☆


とても、立派な年長サンになりました!!
前を見てわらっていこう☆

前を見てわらっていこう☆


楽しかった幼稚園も、あっという間に終わり、4月からは、いよいよ小学生学校

楽しいこともつらいことも、あると思うけど、頑張ってもらいたいデスニコニコパー