前の話しになってしまったけど・・・


ふみハートが産まれた日、2/6の面会時・・・



初対面のたんクラブ&ふみハート
前を見てわらっていこう☆

この、手を触れたとき、モロー反射おきて、たんクラブも同じように、ビックリしてたぷぷッ(笑)seiそれが、ちょうどビデオ撮ってるときで、ちゃんと、映ってて笑えたーbell


とと&たんクラブ&ふみハート
前を見てわらっていこう☆
かか&たんクラブ&ふみハート
前を見てわらっていこう☆

緊張しながら、初抱っこドキドキ
前を見てわらっていこう☆
ばばに抱かれにこにこ
前を見てわらっていこう☆

みんなの愛情たっぷりもらって、大きくなぁれドキドキドキドキドキドキ