ばぶチャンy’s出産レポ、おまけ~

かか、産後の処置してるときに、助産師が、超バタバタしながら、かかほったらかしで隣のお産の手伝いに行っちゃったのあせるあせる「出産の現場って大変なんだなぁ…」っていう思いと、「ほったらかしかよ~涙」っていう思いでいたら、外で待ってた、ととが入って来て…

その隣で産んだ人、ずっと分娩台の横の陣痛室にいたみたいなんだけど、どうやらトイレ男女に行ったときに、産まれかけちゃったみたいで、助産師がバタついてたらしい焦で、外で待っててって言われたととだったのに、その人が産まれそうになっちゃったから、
助産師に「ちょっとジャマビックリマーク中入って!!」って言われ入ってきたらしいぷぷッ(笑)sei
(かわいそうな、ととっしょぷぷッ(笑)sei)

そして、そのお隣サン、産んでから、助産師に「赤ちゃんy’s産まれそうって分からなかったはてなマークはてなマーク」って軽く怒られてた…その後、授乳室とかで見たら、ちょっとボーッとした感じの若そうな人だった~あせる赤ちゃんは、何ともなく、元気っぽかったけどね。。

そして、とと…
ばぶチャンy’s見てて、「おーい、たんニコニコ」ってkonatu 似てたから?呼び慣れてるから??性別違うし、参りました~シラー





そして、夜中に置いていかれた、たん、かかが寝てるとはずのところに来たらしく、かかだと思って「かかー、とと、いないよ~あせるあせる」って言ったら、「かかもいないけど?」ってばばに返されたとかぷぷッ(笑)sei
そこで、ばぶチャンy’s産まれるって思ったらしいニコニコただ~、産まれた直後の写真見て、「えっ!?男だったの??」って言ったみたい~しょぼんダウンダウン

まぁ、生後13日の今日も、服ロンパースの色によっちゃ、男なのか女なのか、分かんないけどね…(笑)


Android携帯からの投稿