今日は午前中に、クリーニングを出しながらー、ちょっと遠くのスーパーへ買い物しながら、散歩ー足あと



歩いてる途中、つっちぃ母から、「まだ、y’s産まれてナイはてなマーク」ってメールメール


散歩してるけど・・・って言ったら、「じゃあ、帰りぶっちぃラクガキ寄って、DSDSねーにこにこ」って苦笑


もちろん、行きましたけど・・・sei



3人集まって、それぞれゲームしてました(笑)

ヤバいよねぇ。。


で、幼稚園から帰ってきた、たんに

かか:「今日、ぶっちぃラクガキで遊んでてねー」


たん:「えっ!?  遊んだのはてなマーク何してはてなマークはてなマーク


かか:「お話しとかだけど・・・?」


たん:「なーんだあせるあせる  オレたちみたいに、サッカーサッカーボールとかしたのかと思った~」


ってさ。


ありえませーん叫び  ゲームはしてたけどねぷぷッ(笑)sei



そんな、たんは今日は、ヤネが久しぶりに遊びに来てて、ゲーム中・・・