もうすぐ、ばぶチャンy’sが産まれる。


で、その前に、3人の写真ブリオシュに挑戦☆撮りたいねって話しになって、この前、イオン行ったとき、久しぶりにプリクラ撮っちゃいましたーにひ


前を見てわらっていこう☆
今は、チュニックや、ゴムのレギンスがあるので、マタニティ服は今回1回も着てないな・・・

(あ、いくらゴムでも、さすがにお腹は、入らないから、だいぶ下げてはいてるケドねぷぷッ(笑)sei



前を見てわらっていこう☆

前を見てわらっていこう☆


前にプリクラ撮ったのはー、、、、、、

おそらくたんが1歳か2歳のとき?もう覚えてないくらい前だわ・・・涙


撮ってみたら、『目目』がすっごい加工されてて、ビックリしました苦笑


ばぶチャンy’sが産まれたら、また撮りたいな♥akn♥