昨日は、臨月入ってから、初めての健診Dayy’sy’s


前回2キロくらい増えた、かかの体重ブタ も昨日は2週間で100グラム増とイイ感じでしたbell



ばぶチャンy’sは・・・36週4日で、推定2700グラム。(かかの体重100グラムしか増えてナイのに、ばぶチャンまさかの500グラム増叫び

で、平均値のど真ん中にいたのに、大きめになってたーひゃ~・・・  まぁ、先生に特に言われたわけじゃないから、大丈夫なんだけどね・・・


ただ、推定体重言われて、思わず「デカっ」って言っちゃったら、先生に笑われた(笑)


診察終わって、「何か聞きたいことある?」って言われ、肋骨がイタイって言ったら、圧迫痛だから、仕方ナイって涙  あとはー?って考えてたら、一緒に診察室にいたととが横から、「胸焼けするって言ってたじゃん!!」って(笑) かかより、しっかりしてるビックリマーク(かも。)   胸焼けも仕方ナイらしく、ゴハンを小分けで食べるくらいしか、対処法がナイとさ・・・涙


肋骨の痛み&胸焼け・・・自分なりに、ラクな方法を見付け、ばぶチャンy’sのため、もう少し、辛抱しまーすニコニコ



健診は、ととと行ってさ、どれくらいかかるか分からなかったので、たんは、サッカー教室サッカーボールのあと、お迎えにしておいたの。お菓子持たせて・・・

でも、意外にすいてて、14時予約で15時前には、病院y’s出られてにこにこ帰って来て、普通に、サッカーサッカーボール見れたー(笑)  なので、お迎えもナシに。(たん的には、幼稚園でお菓子が食べたかったらしく、うちらがいるのを見て、不満顔だったけど涙



さて、今日は雨降り・・・傘2雨降りイヤだけど、火曜市に行ってくるかcar*