この前、ととが後輩クンに、首都当てクイズをしたんだって!



「韓国」って問題に、『北京』って返答があったらしく、ととが「ブーっNG」って言って、一生懸命考えた後輩クン・・・出した答えが、まさかの、



マッコリ』って答えたらしい・・・焦



それ聞いたとと、軽くひいたらしい・・・涙


かかも同じくデス・・・涙



そんな、後輩クン、たんの幼稚園に体操教えに行ってて、つるんでる子タチ、体操習っているので、ママ友タチも、後輩クンのことをよーく知っている。



こんなおもしろエピソードがあるのに、後輩クンの名誉のため、話さずにおきまーすぷぷッ(笑)sei




あー、誰かに言いたい・・・(笑)