今日、午前中に、ぶっちぃ母からメールあって~にこにこ

でも、内容がね、『暇だったら、ゲームDSの通信しに来ないはてなマーク』ってぷぷッ(笑)sei

何もすることなかったし、昼ゴハン食パン持参して行って来ましたけど…sei



ぶっちぃ母と2人で無言で、やりまくりました~sei  で、気付いたら、13:50shokoponたんが帰って来るバスy’sの時間に、ギリギリになってしまったのでー、急きょ、たんをお迎えにしてしまいましたー(笑)


ゲームDSのために、お迎え・・・ありえないよね。。



で、お迎え行って、たんに

「ごめんねー、急にお迎えになって・・・」って言ったら、


「何の用事だったの~はてなマーク」と聞かれ・・・叫び




「ゲームDSしてて。」なんて、口がさけても言えないので、一生懸命、はぐらかせました(笑)


もちろん、ととにも、言えません・・・・




そんな、とと。

今日は、出張新幹線で、東京~東京タワー


帰り、が遅いらしく、ゴハンseiはイイって言ったので、簡単に作ろうと思ったんだけど、ぶっちぃ家から帰って来て、たんをお迎えに行ったら、リンリン家行く約束したって言って、遊びに行っちゃったのでー、結局、お弁当お弁当買って帰って来ちゃいましたーぷぷッ(笑)sei



あとは、たんが早く寝てくれたらー、またゲームDSしたいんだけどなー。

でも、昨日、やりすぎてさ・・・寝るトキ、目つぶったらゲームの絵が出てきたー叫び汗


完全にやりすぎデス↓↓