この前の日曜日の、仕事の下見・・・目


滋賀県の忍者村?に行ってて、ばばとお昼3104食べてたら、突然、こんなLINEが・・・


前を見てわらっていこう☆
忍者のかっこうして、なんかポーズ決めてるし(笑)


帰ってきて、カメラブリオシュに挑戦☆見たら、いっぱい写真あったーあはは


前を見てわらっていこう☆



前を見てわらっていこう☆

前を見てわらっていこう☆

手裏剣、投げます。

前を見てわらっていこう☆

前を見てわらっていこう☆

上手に投げてたよーって、とと。


前を見てわらっていこう☆


壁のぼりにも、挑戦ビックリマーク
前を見てわらっていこう☆

前を見てわらっていこう☆

からくりドア・・・
前を見てわらっていこう☆


ととは仕事の下見目で行ったけど、たんはとっても楽しめたようでーすニコニコアップアップ

まぁ、とと的にも、園児も対象に入っていて連れて行くので、たんで、園児がどれだけ、出来るのか試したかったみたいにこにこ




で、帰って来た、たんが、「かかー、コレ、お土産~プレゼント」って、くれた。


前を見てわらっていこう☆
忍者村で、拾ったらしい、棒・・・汗


どうすれば、イイか分からないので、とりあえず傘立てにおります(笑)