明けましておめでとうございま~す鏡餅

紅白カラオケ終わって、お蕎麦食べてたら、あっという間に年が明けちゃったな…

いろいろ、テレビテレビやってたけど、お蕎麦食べて、すぐ寝ちゃったぁ苦笑(起きてられないってのが本音だけどね…ぷぷッ(笑)sei)

で、今日はじじ&ばばとお隣の県、愛知の神社へ初詣に行って来ましたcar*
・じじ右矢印運転手
・ばば右矢印助手席にドーンビックリマーク
・かか右矢印後部座席にドーンビックリマーク で(笑)帰りは昼寝眠り付き(笑)

参拝客、多かった~涙






まぁ、願い事をして出店見て、帰って来ましたbell

イイ1年になるかなぁ。。


では、今年1年、よろしくお願いしま~すaya

Android携帯からの投稿