27日にやった、ぶっちぃ姉の誕生会ケーキ
去年も、やったんだけど、去年は、たん当日に熱出して医者y’s行ったら『溶連菌』で参加出来ずしくしく



で、11時ぐらいにぶっちぃラクガキに行き、お昼sei用にタコ焼きたこやろう焼いて、準備にこにこはイイんだけど、ぶっちぃ母が一緒に焼いてるときは、キレイに焼けるのに、見てないと、なぜか、グッチャグチャで…涙つっちぃ母も一緒に焼いてたんだけど2人して、上手に焼けないから爆笑だった~ぷぷッ(笑)sei  もう、どうしようもないから、海苔・鰹節・ソース・マヨネーズを盛ってごまかした(笑)  

別に、ぶっちぃ母が怖いってわけじゃないんだけど、(目力目目は半端なく強いけど(笑))なぜか見てないとダメだったねぇ3104

ぶっちぃ母もあきれて、

「アンタたち2人は私がいないと生きていけないねビックリマーク」って笑って言ってさぷぷッ(笑)sei



でも、グッチャグチャのたこ焼きも、キレイなたこ焼きも全部美味しかったデースにひ



その後は、いつも通り、話して食べてを繰り返し・・・ぷぷ



11時に行ったのに、ぶっちぃ家出たの、18時過ぎっていう・・・渦



ま、楽しけりゃそれで、よし!!!!



ぶっちぃ姉は、誕生会に駆け付けたのが、幼稚園児ばかりで良かったのかなぁにひはてなマーク